イングリッシュローズ

r こんにちわ。とーっても爽やかなお天気でした!気持ちのいい青空いっぱいでしたねえ。よい日曜日になりましたか?

さて、今日はワタシの母がブログ参加で~すきゃーキラキラバラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は、晴れの合間を狙って、夫と外出しました。
銀座の藤屋画廊で染めの展示会をやっている友人を訪ねました。彼女とはお互い忙しくて、なかなか会えないのですが、2年おきに開催してきたサエコ・フローラルの花展にも、欠かさず見に来てくれます。かけがえの無い友人の一人です。
20年来のお付き合いです。
さて昨日の彼女の作品は、彼女らしいやわらかさのあるモダンな作品でした。優しい一時を過ごしました。その後、夫と楽しいディナー。

写真は今朝の我が家のバルコニーで咲いたグラマラスなバラです。
名前は、イングリッシュ・ローズの”ザ・スクワイヤー”です。素敵でしょう!冴子でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 だって。メールで文章と写真送ってきました…きっと昨日一生懸命文章考えて下書きしたんだろうなぁ。あ、でもたぶんメールを打ったのは父かな?ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ まあ仲良しだこと。ウラヤマシイねぇ。娘ぐやじいo(ロ≦〃)

それにしてもキレイな薔薇だね。写真もっときれいに撮れなかったのかしら…と思いつつ載せましたが。「ザ・スクワイヤー」って言うんだって。大人ROSEって雰囲気だ。ふむ。

 昨日から少々エンジンかかってきて、慣れない?勉強してます(-"-;) 頭がミシミシ音を立てて助けを求めていますDASH!思うように進みません。。。おかしな事に、静かなところだと集中できませんで、テレビの音があった方が頭がよく動きます。音楽をかけてしまうと、耳がそちらへ働いてしまうのか頭の動きがストップしてしまうので、ダメ。はぁ。余計なコト考えちゃだめだ~ぁ!再び勉強モードに入りまする。

 ブログランキング参戦中 ニコちゃん 26位あたりでやんす音譜