どひゃーぁ

haru-chan  こんばんわ。 ジメジメ蒸し蒸し雨 要除湿!って感じデス・・・とほほ。

 さてさて、今日の一枚。 昨日も載せた花束をブログに書いたとおり、お友達がかっこよく撮ってポストカードにしてくれたもの。 ね、かっこいいでしょ?!  バラの隣の白い小花はライスフラワー。 お米の粒みたい? 黄色っぽい小花は、アルケミラモリス。 小さい小花がいっぱい集まってひとつのお花になってるよん。

 ふう。明日、給料日でした。 今日、給与明細届いてました。 新しい職場で仕事して、初めてのお給料。 今回は〆日の関係で、まるまる1か月分は出ない・・・ わかっていたけど、わかっていたけどさ、明細みて数字みて・・・(x_x;)

 花屋で修行していた頃の明細みてるのかと思った! くぅ。 初心忘れるべからずってとこかぁ。

 ぽちっと押して応援してね! →→ ブログランキングへ 音譜