スパイス

tasaki

こんにちは

明日からぐんぐん冷えて真冬並みらしいですよ~ヽ*1
風邪を引かないように くれぐれも
お気をつけくださいね!

冒頭の写真は 銀座TASAKI前ディスプレイ
これ全部 プリザーブドフラワー
赤いバラのみ!
下に敷き詰められているのも 赤バラの花びら
圧巻でした
というか ついつい 「いくらなんだろう・・・」と
値踏みしてしまう。よくない(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は 一日 母とおデート♪
久しぶりに べったりで 色々な話して
大笑いして 元気満タン!

夕方 お茶に入ったお店
帰りがけに スタッフさん達が とても素敵な笑顔で
「ありがとうございました!」って挨拶。
ちゃんとね 私たちの顔みて 目を合わせて
営業スマイルじゃない ホントにいい笑顔で。
あ、すごく いい。って。
すごく 大事。って。
一瞬で幸せになる魔法みたい。
元気になる スパイス♪

ちょっとした事なんだよね!
今日も一日 いい時間になりました(*^ー^)ノ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o

*1:◎д◎