キウイ

キウイ

こんにちは
いやはや ずいぶんと冷え込んでいます。
3連休初日 みなさんいかがお過ごしでしたか?

本日11月22日 いい夫婦の日
夫婦がお互いにありがとうをする日 だそうです。

さて今日の写真のバラ 名前を キウイ と申します
こちら、輸入バラです
名前が キウイ キウイ・・・
キウイ って思っていたら
今日 母宛に お友達から キウイ(果物)が送られてきて
1人 キウイつながり!なんつって 心の中だけで
盛り上がっておりました(^_^;)

今週末のレッスン
本日の生徒さん達 普段以上に楽しそうで
いい笑顔でさよならしました。
明日の生徒さんも 楽しんでくれるといいな~ぁ

ブーケレッスンの生徒さん達に関しては
だいぶ疲れたようでしたが
達成感もあったのか いい表情で。
心を鬼にして 手間のかかるブーケ作ってもらったのですが
仕上がり 思った以上で 
教える側のワタシも 嬉しかったです
私自身 ますます精進せねば(ノ´▽`)ノ

そして・・・
ワタシにとりましては 今日がまた新しいスタートの日
どんな時も 穏やかに
そして 意思を持って進んでいきたいと思っています
女性として 人として
大きく成長していけるよう 努力していきますので
これからもどうぞ よろしくお願いいたしますヾ( ´ー`)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o