今夜は

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-夕暮れ

こんにちは
いいお天気♪
昨夜の お月様もとってもキレイでしたが
今夜もキレイでしたね。
今の時間は あいにく雲が出てしまったけど。
久しぶりに 三日月に癒されたぁ。

今夜は 父が早く帰宅してくれて
何するでも 特別に話をするでもなかったけど
ちょっと不自然なくらいに 普通の時間を過ごしました

ワタシは 面と向かっての話しがあまり得意でなくて
どちらかというと お手紙などで気持ちを伝える方が
すんなりいく事のほうが多いタイプ
今日ばかりは きちんと話しを・・・とも思ったけど
やっぱり無理そうだったから
あらかじめ用意しておいたお手紙を渡して
帰ってきました。

お父さんとお母さん
いつも二人の存在に励まされて
元気もいっぱいもらって 
応援もいっぱいしてもらって
心配もいっぱいいっぱいかけて
自分では歳とともに それなりに大人になったつもりでも
やっぱり子供で 
二人のでっかい愛に ガッチリ守ってもらってたから
今の私があるんです。
いつも本当にありがとう。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o