ギザギザと曲線美

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-結婚祝 大人っぽくデモ可愛さも少し…

こんにちは
空気が冷たかったけど 晴れてよかったです☆

写真は 花束
チューリップと2種類のガーベラで。
紫色で花びらギザギザしている シックなチューリップです
茎の曲線が とてもキレイ!
日が経つごとに伸びていく様も 力強くて好きだなぁ。
ガーベラも大輪で存在感ありますヨ

結婚のお祝いで
新郎新婦が宿泊する帝国ホテルへ 
メッセージを添えて届けました♪

久しぶりの東京
やっぱり東京は人が多いし 賑やかデス!
引っ越してそんなに経ってないけど
改めて感じてしまったぁ。
これだけの人が終結する都市なんだぁって。。

昨晩は 学生時代の親友とご飯しました。
時間が足りない~!ってことで また来月( ´艸`)
今夜は 父のお祝いと 母の誕生日&結婚記念日が重なって
家族ですき焼き~イェイヽ(゜▽、゜)ノ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o