赤色イメージ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-華やか花合わせ

こんにちは
寒いです~~~(・∀・)

昨夜は 予報どおり 関東地方でも雪が降ったみたいですね。
ここ南房総は 雨・雨 雨でした。
友達と話したところ
船橋の方は うっすら白く積もったとか~!
そして花粉症も今日はツライ~!って云っていましたヽ(*'0'*)ツ

ワタシは 花粉症じゃないので
この辛さがわからないのダケド
あれは目も鼻もぐしゅぐしゅで 見てるだけでかわいそう・・・

さて今日のアレンジ
寒さとはウラハラに 赤系華やかで。
お祝い用豪華版。

赤のスプレーバラって割と好き
ちょっと控えめで でもとっても美しいって雰囲気
大輪で真紅のバラって ちょっとスマシてるっていうか
大人すぎる感じがするような気がするんだけど
これは キレイな中にも可愛らしさというか
優しい感じがあるようで 
同じ赤でも なんとなくあったかいような

まあ あくまでも ワタシの中のイメージです。
棘もすごいけどネ。

*-*-*-*-*-*-*

昨日だったか?母から電話があって。
もしもしって言った後 しばらく沈黙。

母 「・・・・」
ワタシ 「?・・・・」

母 「・・・」
ワタシ 「もしもし?」

母 「・・・。いや、いつも私が わ~って先に話しちゃうから
ようこが話せなくなっちゃうのかと思って。
私が話さなかったら
あなたから話すのかと思って 黙ってたの。
でも あなたも黙ってるのね! 
だから やっぱり私が話すわ!」

ワタシの心の声↓

だって 電話かけてきたのそっちじゃん!
用があるから かけてきたんでしょ?
なんでワタシから話さなくちゃいけないの?!
意味わかんない・・・

もちろんそのあと 母がいつもどおり話して
げらげら笑って
あっ気なく 電話を切りましたとさ。
なんだったのだ いったい。。

週半ば 風邪引かないように☆

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o