勝ちましたね~

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-アレンジ
春のアレンジ
(バラ・スプレーバラ・ダイヤモンドリリー・スイトピー・ストック。アスパラ他)

こんにちは

肌寒い1日でしたね。風邪を引かないように・・・

いや~ぁ
WBC優勝してよかった♪
最後の1球まで 勝負の行方がわからないくらい
緊迫感のあるとっても面白いゲームでしたね~
9回裏で同点になった時は
まじかよ~!!
と、かなりテンション下がりましたケドも。

ワタシは 別にイチローのファンでもなくて
特別思い入れもなかった選手なんですけれど。。
でも いつもブレないで平然としていて
完璧な雰囲気を常に漂わせているイチロー
今回 とても身近に感じたというか
それはとても失礼な表現かもしれないけど
やっぱりおんなじ人間なんだなって
当たりまえすぎだけど そう思ったわけです。

並々ならぬ努力をしているってこと
それでも 「心折れそうになる」瞬間があったりするってこと
祝勝会でのイチローの表情(笑顔)が
とても印象に残ったのデシタ。

あとは やっぱり
韓国選手の精神力タフですな~ぁ。
徴兵制度があるのも関係してるのかしらね。。

*-*-*-*-*-*

今日は 半年ぶり?美容院へGO!
ヘッドマッサージもしてもらって
かなり気持ちもよく♪

帰ってきて夜空を見上げたら
星がたっくさん☆☆
これはスゴイ。いいことありそう^^

また明日から がんばっていきますデス

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o