記憶

はなギャラリー*bluemoon flower*-麦わら帽子
平砂浦海岸にて

本日2回目のブログです。。

天気予報では午後から弱い雨、、、との事でしたが
午前中から降りだして
午後には 土砂降りでした。

こんなに降るの?ってくらいに
ザーザーと雨
昨日は あんなに暑かったのになぁ。

ま、梅雨だからしょうがないよね。
気温に差があるので
風邪引かないようにしないとです。

- - - - - - -

音楽って その時の自分とか
その時一緒にいた人たちとかもそうだけど
とても印象的に記憶の中に残ったり
時には歌詞が自分の心情と重なって
すごく勇気を貰ったり 背中を押してくれたり
感動して涙流したり
そういう力があるけど

花って 音楽とは違ってもっと漠然としてるというか。
比べるものじゃないとは思うんだけど

ワタシは 出来る事なら
人の記憶に残る花を贈りたいなあって思うんです。

出来る事なら
あの時贈ってもらった
クリーム色のカラーが とてもよかった とか
色や花の種類が1つでも
記憶に残るような そんな花贈りができたらいいなーと思って。

あ、でも
そういうのじゃなくても
なんだかとっても優しい気持ちになったよ 花っていいね
と思ってくれたら すごく嬉しい。

贈った人の気持ちが伝わる花。
そういうふうに していきたいな。

なんか、今日はそんなことを思っていました^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o