クロヴァン接近中

はなギャラリー*bluemoon flower*-わんちゃんたち

こんにちは

台風が~近づいてきてます!
1日雨が降ったりやんだり
風も強く・・・でもこれからもっとひどくなるんだそうで。
11号は クロヴァン という名前がついているそう^^;

毎回思うんですが
この台風につけられる名前って
誰がどんなふうに決めてるんでしょうかね?
しかも結構不思議な名前。。。

予報によると、南房総 直撃・・・叫び
旦那サンが作っているお花達。。。
え~現在 ハウスは カーネーション育成中でして
露地で 秋~冬のお花が 出荷待ち。
なので、台風直撃はマズイ。

今日は 朝から台風対策していたらしいけども
かなり勢力のある台風なんで
被害が少ない事を祈りますよ~~

さて、 冒頭の写真は
ワタシにしては珍しく わんこ。
ずっと前に買い物の途中で出逢った3匹のわんこ。
たまには 動物の写真もいいかな、と。

ではでは また明日~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o