ダリア++コルテオ

はなギャラリー*bluemoon flower*-ダリア

こんにちは。

秋が深まってきましたねもみじ
朝晩の空気が ひんやり冷たく
季節が確実に進んでいるんだなあと 感じます。

写真は ダリア

花のモチを考えると
他のいろんなお花に比べて 短い命ですが
このキレイな花びら、色、 形… 
楽しんで欲しいな~と思います。

+++   +++   +++

コルテオが 原宿で始まりましたね。

今回は、 できる事なら 観にいきたいな~王冠2
エネルギーやパワーを じかに感じたい♪

でもちょいとチケットがお高いので躊躇してイマス汗

どなたか大阪公演行った方や
東京公演これから!という方いたら
感想教えて欲しいな(^-^)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o