東京ドイツ村。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

今日もいいお天気でしたね、お出かけ日和♪

soraもご機嫌でした^^

写真は、東京ドイツ村へ行ったときに撮ったものです。

前々回のお月様の写真もそうで~す。

いっぱい他にもUPしているので、Photo Gallery のブログもよかったら

のぞいてみてくださいね。

この写真は、観覧車の中から。

ダメ元で撮ってみたら、あら意外、キレイに撮れてました♪

それにしても、この東京ドイツ村ってさ

袖ヶ浦にあるのに、なんで「東京」ってつくのかな?

そしてなぜ「ドイツ村」?てな感じですが

なかなか広大な土地にででででんと芝生が広がっていて

動物とも交われたりするらしく、なかなか昼間も楽しめる模様。

子供がいるfamilyはいいかも!

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

そのドイツ村にて。お土産売場の一角に、ミニカーがたくさん。

見つけた旦那クン、大興奮。soraそっちのけで選ぶ・・・

外国のおもちゃで、普通のミニカーもあるんだけど

どっちかっていうとマニアックなトラクターとか、農業用のでっかいトラックとか

あとは長いバスとか、ジープみたいなのとかそういうのが多い感じ。

対象年齢3歳以上になってるのに、お買い上げしてました...

少しずつ集めるんだって~。

soraを理由に、自分の趣味に走っている感じ~。( ̄¬ ̄*)

それではそれでは、また明日からがんばっていきましょー♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o