おひさ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。

空気が冷たい感じもしたけれど

今日もぽかぽかな昼間でした♪

はいは~い、今日は久々。北海道からの写真便り~♪

春遠からじ、なんて夢のような世界ですって( ̄□ ̄;)

今年はまた一段と雪が深いみたいです!

写真だけ見る分には、キレイだけどね~ははは。

はなギャラリー*bluemoon flower*

もう一枚!雪がキラキラ光っているのがわかるかな?

きれいだね~銀世界だね。

素敵な写真をありがとございました!!

南房総は、もう春みたいなもんなのかな?

菜の花やポピーが咲いて、花摘みも始まっているし

イチゴ狩りのツアーバスもがんがん( ̄▽ ̄)来てます。

同じ日本なのに、違いすぎる…ネ。

みなさま風邪を引きませんように。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o