初。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

あっという間に今週も週末。はやい!

さて。soraの熱が下がらないので、今朝は病院へ。

月齢からして、突発性湿疹かね~なんて話していたけれど

診察してもらったら、思いっきり旦那クンの風邪がうつったという感じでチーン。

鼻がつまっていたので吸引してもらうことに。

まず、鼻を温めるために暖かい蒸気を当てました。

この時点ですでに大泣き・・・なぜ~。

診察では泣かないのに。しかも全然痛くもないのに。。不思議。

そして、「ではお母さんは待合室でお待ちください」と言われ...

・・・。待合室中に響き渡るドア越しのsoraの鳴き声^^;

きゃ~!一体そのドアの向こうで、何がどうなってるの~!

鼻水の吸引ってどんな感じなの~~~???

soraはなんでそんなにギャン泣き??

・・・ドアが開いて看護士サンからワタシの抱っこに変わっても

身を震わせて泣くsora(ノДT)・・・

ま、その後はスッキリしたのか熱が高いのにご機嫌♪

そうはいっても熱があるので、抱っこ抱っこで甘えん坊サン。

姿が見えなくなると、熱があるってのに必死のハイハイで付いてくる(´□`。)…

か、カワイイ←親バカです。

しかし!しかし!

離乳食もミルクもガッツリのみます。アナタ体力あるね~!

お薬もしっかりのんで、しばらく安静です。

解熱剤(初の座薬!!!ドキドキしましたが、なんとかネ)も処方されたけど

あんまり効果出ないし、この月齢だとこれはそんなに意味ナイのかなー。

早く元気になぁれ~( ´ー`)

みなさまもよい週末を~★

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o