sora。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはです。

夕方からぽつぽつし始めて、久しぶりにざざーっと雨が降りました。

もっといっぱい降って欲しかったけど、あっという間に止んでしまった...

乾燥してますよね~。

今日は、sora写真です。

最近、こんな様子で^^

ボールを掴んで遊んだり、鏡に映った自分に「あうあうあー」と話しかけてみたり

ソフトバンクのお父さん犬に夢中になってみたり

つかまり立ちして得意満面になってみたり。

特に右上の立ってる後姿なんて、なんだかイタズラするぜー!って雰囲気出まくりじゃない?

それはもう元気に動き回って、立ちあがりたくてしょうがなくて、大騒ぎです^^;

今日も1日お疲れさまでした。

また明日から1週間、がんばっていきましょー♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o