閉息潜水写真@館山

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日はいくぶん過ごしやすい気温。うだるような暑さから開放されてほっとしました。

冒頭の写真は、館山の海です。

先月、近くのショッピングセンターの一角で写真展があるときいて

買い物ついでに、立ち寄ってみました。

閉息潜水写真だって。すごい。

一見ふつうの方にお見受け(失礼^^;)しましたが

こんな素晴らしい写真を撮れるなんて~。

こちらはポストカードですが、会場内にはパネルの大きいのでいっぱい展示してあり

しばし海のいろいろな表情に見入ってしまいました。

全部ぜんぶ、館山の海なんですよって言われてビックリ。

へ~へ~へ~。館山の海ってこんなに美しいの!知らなかった~。

と、感動した日でした。

あんまりキレイなので、ポストカード2枚購入。

ほんとは、でっかいのをででーんとお部屋に飾って置きたいけどね

そんなスペースもマネーもなし!(笑)

絵もそうだけど、いいものはお高いですもんね~。ほほほ~。

ああいうのって、言い値なのかしら?

ある程度相場ってあるのかね?

さてさて、7月すたーとしていますね☆

今月もいい1ヶ月になりますように!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/28UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o