中耳炎治りましたですよ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

あっという間に週末かぁ~。

今週は soraの病院で終わってしまったな・・とほほ。

月曜日→耳鼻科 

火曜日→小児科

水曜日→小児科

木曜日→耳鼻科&皮膚科

金曜日→小児科

あ、おかげさまで昨日で ひとまず中耳炎が完治しまして♪

抗生剤が効いたようで、両耳ともにきれいになってお薬も飲まなくてよくなりました~。

嬉しい!

みなさま、いろいろとご心配おかけしました。ありがとうございました(^O^)

ところがよーところが~~ 夏風邪引いたみたいで~汗

病院エンドレス~薬もふたたび~。

火曜日に保育園から電話で、なんかブツブツ出てますって。

ヘルパンギーナ」って病気かもって言われて 慌てて病院へ行ったのでした。

でも診察してもらったら、全然元気~との診断でほっとしたのも束の間

水曜には、膝下から足の裏まで 突発みたいな湿疹がぶわーって出てしまい

小児科行ったけど 手足口病でもないし、わからないって言われてしまいまして^^;;

昨日もブツブツ消えなくて、最後の耳鼻科終わりに 皮膚科へはしご・・・

ウィルス性の風邪じゃないか~ってことで、ひとまず落ち着き帰宅。

するってーと、夜からガツンと熱が出ましてもう大変。

たぶん、今までデ一番機嫌悪かったんじゃないかしら・・・

数時間おきに 癇癪泣きで起き、抱っこも自分の好みの高さがあるらしく

ソファーに座っての抱っこは拒否。

まぁ、びっくりな主張泣きで、夜は完全旦那クンにおまかせコースでした(ノ_・。)

結局朝までそんな感じで、まぁ機嫌の悪い事。

眠いのもあるんだろうけど、機嫌悪すぎ。。。

熱は朝には下がっていたので、旦那クンは保育園行けばって言ったけど

あまりに機嫌が悪いので、これは今日は様子見たほうがいいかもってことで

念のため、小児科予約しましてね~。

当たりでしたよ、病院で測ったらまた熱が上がっていて

まぁ、機嫌もMAXで悪かったし、お薬もらってきて落ち着きました~。

とにもかくにも、ただの夏風邪ってことでよかったわい。

手足口病なんかだと 結構辛そうだし、長引きそうだし・・・ね。

今 流行ってるみたいです。気をつけようがないみたいだけど...あせる

こうして少しずつ免疫つけて強くなっていくとはいえ、毎日あちこち病院で

体調が落ち着かないのは こちらもなかなかキツイのでありんす。

がんばるのでありんす。

どどーん。どんどん。。みなさまよい週末を~See you♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/6UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o