江ノ島第2弾♪ 新江ノ島水族館☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんばんわ。涼しいですねえ。今年は猛暑って言われていたけど、当たらないナァ。

さて。江ノ島レポート第2弾♪ 今日は新江ノ島水族館の様子!

私が大のだいのだいの!水族館好きでして。

一人でも行くくらいすき。なの。だけど。ここ数年は行けず・・・

それはもう楽しみにしていました!

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

大きな水槽の前で、ぼーっとしたかった・・・

ところが、ところが。そううまくはゆかないのです。

なんと、soraが怖がってしまって!!! へっぴり腰に半べそ。オーノー!

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

初めてで、大きな魚はまずかったかー。うす暗いしねえ。。。トホホ。

いや~可哀相に…夜中はうなされていましたよ^^; ゴメン。

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

こんなにキレイなのに~!

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

唯一、イルカのショーは楽しかったようで。

指差して何かおしゃべりしたり、音楽に合わせて手を叩いたりして

みていました♪ でも笑わない~^^;

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

新江ノ島水族館って、目の前が湘南の海ってのがまたいいよねー。

広々してる&キレイでさ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

最後にクラゲ。 神秘的だわ~。

いつもの事ですが、写真は加工なしですのでね。

母は癒された・・・soraはウナサレタ・・・

次回は第3弾♪ 江ノ島をぐるっと散策(ていうか、山登りみたいだったけど・・・)してきましたので

その様子です!

*********** ショッププリザーブドフラワーアレンジメント商品UPしました。

         早速 お買い上げいただいたものもあったりで すぐにsold outになってしまって

         申し訳ないです。また少しずつ商品UPしていきますのでよろしくお願いいたします**************

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o