グリーンアレンジ*突発性発疹2度目・・・。

はなギャラリー*bluemoon flower*

秋田県へ発送 モンステラ・リキュウソウ・ユーカリ・タニワタリ・青リンゴ・トルコキキョウ(八重咲きグリーン)

          アンスリューム(プレビア)・ミスカンサス

こんにちは。 今日は土用の丑の日。今年は2回あるんだってって去年も言ったような?

うちも今夜は、うなぎでした^^

冒頭の写真は、先日秋田県へ発送したアレンジです。

CAFEのオープン記念で、お客様からグリーン中心でシックな感じがいいというご希望でした。

届いた後は、CAFEに飾ってくださった写真を送ってくださって

雰囲気もぴったりで喜んでいただけたということ。

嬉しかったです☆ありがとうございました。

毎回、自分でがんばって作るわけだけど

自分が気に入っても、最後はやはり送り主さん&送り先の方が両方喜んでいただかないと

意味がないんで、ドキドキするんです。

メールですぐに反応がお聞きできるこの時代に感謝です^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*

soraの体調が、安定しまへん( p_q)

突発性発疹にふたたび~ ぎょぎょぎょ。

1度なったら、もうかからないと思ってた~~。

ヒトヘルペスウィルス6型と7型があるので、2回まではかかるらしい^^;

知らないよそんなこと~!

夏に40度の熱って・・・soraも可哀相だしこちらも抱っこに耐えられない~!

早くよくなれ、元気になれ~強くなるのだ~ぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o