疲労困憊でやんす。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

3連休も終わりましたね。秋のお彼岸。

そして、運動会のところも多かったようですね~。

soraの運動会はさ来週♪^^

ワタクシめも、もうへとへとです。゚(T^T)゚。 

体力有り余ってるのか、soraがもうヤンチャ坊主で手に負えず・・・ガクリ(黒背景用)

元気でよいのですがね。。。

昨日は、ふたたび鼻タレで、耳鼻科へ。

なにしろ、中耳炎になりやすい体質ってことで

鼻がたれると、すぐさま行かねば とりかえしのつかない事態になるわけで。

急に気温が下がった事もあり

耳鼻科は、いまだかつてない混雑ブり。

座る所もなければ、外までひとがあふれてる~!

薬をもらうまで、1時間半以上かかりました(涙)

それはもう大変な騒ぎでしてね(T_T)

だいたい、待合室でも大変な思いをしているのは 男の子を持つ親。

女の子は、小さくても大きくても大人しくママの傍に座って

絵本読んだりなんだりしてました・・・

男の子3人連れてきているママさんもいましてね。

あれを見ていたら、うちはsora1人ですから

なんてことはないのだ・・・と、思いました(涙)

しかしながら本日も手を焼き、疲労困憊のオイラです。

幸い、耳はなんてことなく ひと安心。

もう9月最終週!驚愕です。

今月はなんだか あ! って言ってる間に過ぎ去っているような。

今週もばたばたな予感^^;

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o