運動会

photo:01

運動会にはもってこいの秋晴れ。
風もなく、おだやかに。
sora 初の運動会。

photo:02

soraは かけっこと 親子競技(アニマル親子の大行進♪)

大きいクラスの女の子に
『 あのね、soraくんね、かけっこね、うんとね、おそい~ 』
って、練習の時から言われていたんですけど^^;

前評判通りに、マイペースであっちこっちよそ見しながら
かけっこというか、あんよの状態で 見事なビリ。
すばらしい。期待に応えるとは^^;

よーいどん!で一直線にゴールへ飛び込んだ1番の男の子。
ママにうかがったところ
旦那様が、家でかけっこの練習をさせていたとか~。
なるほど、やはし努力なくしては1番になれないのですね!ほほ~。

個人的には、開会式の後に園児&先生方全員でやった
世界は回るの音楽に合わせての体操が とにかくかわいくて
なんかとーーーーーってもよかった!

かわいくて胸キュン。どかーんと射抜かれました^^へへへ。
★★★先生方、おつかれさまでした~★★★

みなさま よい連休をお過ごしください。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/6 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o