日曜日の朝。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

さえないお天気ですね。

雨もたくさん降りましたし。秋晴れほしいなーそろそろ、ネ。

気が付けば、10月も残りわずかー。

いつものことながら・・・

準備が間に合うか?がんばれわたし。

あれもこれも、焦ってばかりで思うように進んでいないです。

ここへきて、soraも体調がいまいち。

昨日の夜から 咳が出始めて 病院行かなくちゃーって。

いま、眼科にもかかっているんですけど

さきほど爪を切ろうとしたら、足の爪もなんか異変が・・・

これは、皮膚科でいいのかしらん?

きゃー 病院ばかりで  私自身の予定がこなせる余地あるかしらん?

焦っても仕方がないからね

1こ1こ やっていきまふ。

みなさまも、お体ご自愛ください、素敵な日曜日を~^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/17 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o