ピンクで。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

気温の高い一日でした。

なかなか秋って、こんなんでしたか。

気が付けば10月も終わりに近づいているというのに

なんだか不思議な感じ。

でも 夕焼けはとっても秋の空でしたよ。

冒頭の写真は、 プリザーブドフラワーです。

ピンク系で女性の方へ贈られるというご注文でした。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ラッピングしてピンクのリボンでおめかし。

レモンユーカリの葉っぱが アレンジのよいアクセント&いい香り♪

これが隠し味的な役割で なかなかよいです^^むふふ。

ご心配おかけしました。

soraの足の爪は もう峠を越し、塗り薬で対処。

心配ないとのこと。

毎日元気いっぱいで 遊びまくりのsora

思えば 出産のときも死にそうだったワタシとは裏腹に、最後まで元気だったsora

心拍が弱まる気配もなく、出てくる直前までおなかを蹴りました。

元気でなによりです。。。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/25 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o