お祝い ピンク系。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

1週間はじまりましたー。

お届けしたピンク系のプリザーブドフラワー。

プレゼントする相手のイメージにぴったり!と、とびきりの笑顔。

「どうして?」ってくらいぴったり!と。

いやいや、朝からうれしいお言葉でした。

どうもありがとうございました☆

今日は何年ぶりかに歯医者へ・・・

先月から 右奥歯が痛くて痛くて。

予想した通り、噛みしめによるもので マウスピース作ってもらいました。

今日は型ドリ。

なんでしょう。

運動やっていたからかな。。

どんだけ歯をくいしばってるんでしょうか?ってくらいに

ギリギリ噛みしめてしまうのです。無意識に・・・

いたすぎます。

あごも骨格も歯も問題ないよーって言ってもらえてよかったけど。

それにしても歯医者ってなんであんなに緊張するんだ?

力は入っちゃうし、ドキドキしすぎて気持ち悪くなるし、やになっちゃったわん。

子どものころから 虫歯もたいしてなくてあんまり歯医者って行ったことないし

余計に緊張するわー。ふーぅ。

年明け、マウスピースできるまでの間

歯が痛くならないといいけど・・・(^ ^;)

それでは今週もがんばっていきましょー♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o