正月といえば!

はなギャラリー*bluemoon flower*

通常の生活に戻ってしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう・・・

年末年始は、毎年恒例お友達のおうちで10名弱ですき焼きパーチー。

たいていオイラは途中で撃沈してしまうんですが

今年は頑張って年越ししましたデス。

それにしても眠かったわ・・・

お正月は 写真のお餅をみんなで丸めて食べました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんな感じで アチチー!てなわけでして。

真っ白になりながら、やいのやいの言い、食べたお餅はうまかった~ぁ。

もっといっぱい食べればよかったな。

はなギャラリー*bluemoon flower*

そのあとは、みんなで凧揚げ。

懐かしいでしょ?最近の若い子は知らない??

私たちのころは、小学校でも中学でも凧を作る宿題もあったりして

正月といえば、凧揚げしたけど最近はみないよね。

既製品の凧だけど、久しぶりに楽しんだわい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

soraも初体験さ。

オッカナビックリでへっぴり腰だったけどねー。

さ、今年も4日目です。

お仕事精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o