プリザーブドフラワー×2。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

雪?が降ったとかラジオで言ってたって~南房総

でも日中は 太陽がでてきてくれてありがとな感じでした^^

写真は プリザーブドフラワーのアレンジ。

色味をかえて、おふたつ。

いつもありがとうございます☆

寒いけどなんとか家族元気にふんばっておりまする。

ただいま 青色申告の帳簿さくせいちう。

来週には青色申告会に行かなくちゃならんので

なんとか週末までにはおわらせにゃー。

去年はけっこうラクチンに終わったイメージがあったけど

なぜかしらん、今年はやってもやってもおわらにゃい・・・とほほ。

がんばりまーす。

えいえいおー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o