白:ホイワイトリバースター

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いやー今年の南房総はホントに寒いです。

昨日は、朝起きたら一面真っ白。

まさかの雪景色でした。

お天気はいいのですけれどね~

昨夜は、先日の丸山町でのフラワーバレンタインイベントの打ち上げ。

みんなで焼き肉しながら、わいわいしました。

soraも連れて行って、みなさんに遊んでもらいました♪

少し手が離れて 楽させてもらったです^^ ありがとでした☆

写真は、 お誕生日&結婚記念日のお祝いで送った花束。

真っ白のお花が大好きなので・・・

ホワイトリバースター という 今年ワタシの心をワシヅカミにしたチューリップ(新潟県産)と

ホワイトレースフラワー(キラキララメ:金井園芸さん)

咲くとよくわかるのだけど

花弁がくちゅーっとなっていて、可愛いのです。

咲いた感じはまた後日 ご紹介したいと思います!

今週もがんばっていきましょう!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/30UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o