White Day ^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

神奈川県へ発送 プリザーブドフラワー*white day*

こんにちは。 いいお天気続いていますねー。

最高!! と言いたいところですが

soraが風邪と胃腸炎を併発し、かなりグロッキー。

ワタクシめも、風邪っぴきというか かなりこじらせてしまいまちたとさ。

ぐおー。

soraもただの風邪ならば 一緒に寝たりできるのかもしれなかったがぁ

腸炎とあっては、休む間もない・・・どよん。

夜中の嘔吐にはじまり、1日に20回近いオムツ替え。

うつっちゃなんないので、 あちこち拭き掃除に 

大量の洗濯。 

いやはや、普段よりいそがしーーーーっつうの。

あ、失礼。コホン。

皆様 すてきなホワイトデーになりますように・・・☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o