やっと木曜日が終わりそう~(涙)

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。あったかな日差しでした。

週末は雨になるそうで、明日を有効に使いたいですね^^

写真は ラナンキュラス。グリーンもしゃもしゃ可愛い♪

こういうの好き~。うふ。

さて。さて。

来週20日㈫ ポーチュラカ村の蚤の市ですが

もしかすると 参加をみおくることになるやもしれませぬ。

週末までにハッキリさせて こちらでお知らせ致します。

soraの胃腸炎が なかなかよくなりませんで

だいぶ食欲もどってきたのですが、体調がイマイチです。

以前、胃腸炎を1度やったことがありますが

今回は 風邪と中耳炎も併発していまい とてもキツイです。

昨日はかなり回復したかのように、元気だったのになー。。。

3歳くらいまで、免疫つくまでは仕方ないですが

そばで見ている方もなかなかしんどいですー。

あ、この間のレッスンで 生徒さんに別の内容で子供の話をしたら

「 先生、大丈夫よー。 そのうちもっといっぱい悩む時期がくるから そんなのぜんぜん~」

って笑われました・・・あは。

そうですねー。思春期がきて大人になる過程でいっぱい親と衝突したりして

傷ついたり 泣いたり 親ってずーーーーっと やきもきしたり心配したり

子供に悩まされっぱなしですもんね。

いまこうして過ごせている毎日を感謝しないとねー^^

えいえいおー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o