ハート。気持ちアレンジ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

まさかの雪が降りました南房総!驚いたのなんのー。やーめーてー。

ま、午後から晴れましたけど~。

今日の写真は プリザーブドフラワー

バレンタインのお返し ほんの気持ちですアレンジ☆

片手の手のひらにのるくらいの小さく軽量タイプ。ぷぷ。

実は soraが1歳にしてなんとなんとの初バレンタイン♪

とはいっても、保育園の先生から~。

今は、異動で違う保育園に行ってしまったのですが

はなギャラリーのお客様でもありんす^^

「素敵。どこに飾ろうか悩んじゃいます。可愛くて嬉しい」 と

とっても喜んでくださって、こちらもるんるん♪しました^^

この言葉が次へのエネルギー源☆

それではまた明日~

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o