離任式のお花たち。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

無事に年度末 終わりましたか?

離任式用のお花、たくさんお作りさせていただきました♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

春のお花満載 いい香りに包まれて

とても楽しくお仕事させていただきました。

花束の中にお入れした、淡い色のトリステスコンコロールっていう

舌を噛みそうな名前のお花。

繊細な雰囲気と色が大好きなのですが

Twitterで そのお花を作っていらっしゃる方が

『 摘みたてのトリステスコンコロールは とってもいい香りがする 』 と。

ワタシの知っているトリステスコンコロール(←長い・・・)は 香りがない・・・

一度体感してみたいと思っていたのですが

今回は、なんと!なんと! いい香り~~~♪

もう車の中が トリステスコンコロールの香りで満たされてあふれて!

フリージアとも違う 春のいい香り。

お届けできないのが本当に残念なのですが

テンション上がりまくり ♪♪♪マークでまくり 最高に幸せな時間でした。

機会があったら、トリステスコンコロールの花畑に行ってみたい^^

みなさま よい週末を☆ らーん。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o