満開の桜散歩。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

風が強すぎて、何もできまへん。。

ぽかぽか陽気も 暴風強風で台無しだよ・・・

週末は、soraの体力消耗させるため(笑) あちこち散歩に連れ出しました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

桜が満開。

soraは 桜より 石ころと 道を通り過ぎるバイクやバスに夢中(汗)

はなギャラリー*bluemoon flower*

初めて行った公園は お花見客でいっぱい。

おおきなすべり台も 恐れを知らずチャレンジ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

急な階段もなんのその。

見ているこっちがハラハラ・・・やめてくれって感じだったけど

すべり台も普通に何回か滑ったら

冒険心がむくむくわいてきたようで

腹ばいになって滑り落ちる始末・・・ 

ほんとに心臓に悪い数時間でした。。。

soraを疲れさせて 夜早く寝ますように作戦のはずが

ワタシがほとほと疲れて、お先に失礼します状態。チーン。

今週もがんばっていきましょー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o