いろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

リューココリーネ。ほんのり香る幸せ時間。

こんにちは。 ぽかぽか陽気続いています。

宅急便が届きました!

はなギャラリー*bluemoon flower*

きゃー!!!

ダメもとでラジオ企画に応募した、プラレール新幹線 当選!やっほー。

soraのダイスキナ新幹線!まさか当選だなんて~♪うれしい ^^ 

3両編成で、電池&スイッチで 走るみたいです。

soraの喜ぶ顔が 今から楽しみだ~ぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

先週末は、銀座へお出かけしたついでに実家に急遽お泊り。

予定していなかったので、soraのネマキはばあばのチビTシャツ。

なんか赤ちゃんぽくて、かわいかったなぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

それにしても、無謀なおでかけ計画に ワタシの身体はガタガタ。

だいぶ歩くようになったとはいえ、12キロ強のsoraを 抱っこしたり下ろしたり

荷物も持って、あっちこっちと電車&バスでの移動。

筋肉痛にはなるし、気疲れもしで。

次回からは、計画的にお出かけしよう。。。

あ、でも 久しぶりの銀座。刺激的?だった~♪

たまには都会の空気に触れないとね☆ふふ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o