welcome ボード。

はなギャラリー*bluemoon flower*

結婚式のお花:プリザーブドフラワー:リスのウェディング♪

こんにちは。 今日実家から戻ってきました・・・

南房総は、GW前あたりから田植えもほとんど終わって

カエルの大合唱です。 

今年は、へんてこなお天気のGWでしたねー。

最後に、竜巻の被害まで起こってしまい、本当に大変デシタ。

心よりお見舞い申し上げます。

竜巻って、突然やってくるし、あれって対処のしようがないですよね。。。

地震もコワいけど、竜巻もオソロシイ。

明日からまた日常が始まるー。

今回の実家帰省では、かなり気分転換できたので

移動は疲れたけど、帰ってよかった~。

とっても楽しかった♪ 

母の日weekスタートですので、気を引き締めて行きます!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/27UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o