リース型アレンジメント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

デルフィニウム 芍薬 スプレーカーネーション(アメリ) 赤バラ 利休草

こんにちは。

しとしとぴっちゃん雨 風も出てきてびゅーびゅーうなってますが

明日は夏日なんですって晴れ暑くなりそうね~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

1歳半くらいだったかな、保育園でトイレトレーニングが軽く始まってて

結構オマルで出るらしいsoraの為に 補助便座買ってあったんです。

でも家では成功したためしがないし、面倒になって^^;あんまり積極的に使ってなかった~。

4月からのクラスでは、1日4回 時間決めて毎日やってるみたいで

いつも結構な確率で成功をしているsora。

そろそろ家でもやるかね~←呑気な母である^^;

で、昨日は2回、今日は1回成功♪

いい感じ~。

来月には2歳になるけど、ま、焦らずいきますわ。

最近は 歯磨きの後の 口をゆすぐ ってのも上手にできるようになって

不安になるくらいだった旺盛な食欲も、普通になってきた(笑)

それでもよく食べる方だとは思うけど・・・

あとは寝付き&寝起きがもう少しよくなってくれるといいんだけど・・・

普通、どっちか悪くてどっちかはいいよね?

うちのsora、両方ともメッチャ悪くて手が付けられんのですよ(涙)

まだ夜泣きもふつーにあるし!

早く連続して6時間とか熟睡する生活がしたい・・・しょぼん

あ、うだうだ連ねまして^^;

それではみなさん よい時間を~パー

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o