沖ノ島。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

今日は、このあたりは運動会の学校が多かったみたい。

朝から花火が上がり、日中もだいぶにぎやかでした♪

運動会日和でいい日になったかな?

そんな中、soraを沖ノ島波

水が澄んでいてとってもキレイ!写真で伝わるかな??

はなギャラリー*bluemoon flower*

穏やかな海でした。 普段は静かな沖ノ島。今日は人がいっぱいでしたよ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

沖ノ島に続いている館山港は 釣り客でいーーーっぱい。

このあたりは、何が釣れるのかな?

バケツと網を持った家族連れも結構いたな。何が採れるんだろ??

はなギャラリー*bluemoon flower*

広い砂浜を裸足で駆け回り 思う存分遊びましたニコニコ

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/19UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o