Yes,No~

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

コインランドリーが連日大盛況って感じです^^;

あっという間に6月も最後の土曜日ですねー。

なんだか忙しくさせてもらった1か月でした。

7月最初のお仕事も、生花でご注文いただいています☆

わくわく。

先日、情熱大陸小田和正さんを取り上げていたのを

ようやくみました(録画)

オフコースの頃からスキでしたが、ますますファンになりました。

歳の重ね方がとても素敵。

またオフコースの歌も聴いてみよー。

私の音楽好き(趣味)は、父の影響がとっても強いと思います。

子供の頃は 週末と言えば父がレコードでクラシック聴かせてくれたし

2人でドライブも良くしたのですが

たいてい車中は、サザンとか、洋楽もよくかかってたなー。

懐かしい^^

今も昔も おとーさん大好きでやんす。ほほほ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/28UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o