岩井海岸。

はなギャラリー*bluemoon flower*

先週末、海に出かけました♪

この海岸は、南房総の中でも特に波が穏やかで安全。

雲もくもく~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

去年は、波の音聞いただけで泣いていたのに

今年は、もう海に入るのも 波も 楽しいものに変わったらしい。。。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ひとりでどんどん波に向かって入ってしまうので

こちらは冷や冷や・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

この日の お気に入りショットカメラ 

はなギャラリー*bluemoon flower*

楽しい時間になりました。

それにしても体力がすごい・・・

お昼寝もそこそこに、半日遊びまくって 夜も寝ないとは・・・ガーン

普通、電池キレたみたいにコテンと寝るんじゃないの???

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o