プリザーブドフラワー:内祝いのアレンジメント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

東京都&千葉県へ発送 プリザーブドフラワー

こんにちは~。

お彼岸になったら、例年通り秋っぽくなってきましたね。

不思議なものです。

9月初めに 「 お彼岸なんてまだまだ先だな~」 なんて思っていたのに

気が付けばもう21日。早い…

来週は、ウェディングのお仕事と 東京レッスンが入ってます。

それが終わったら、もう10月だよー。ひえ~。

冒頭の写真は、内祝いにとご依頼いただきましたプリザーブドフラワーです。

アラフォー世代の女性向けで、大人可愛くというご希望でした。

みなさんにとてもご好評いただけたようです^^

ご用命があれば、熨斗もお付けしていますので

遠慮なくお問い合わせ&ご注文くださいね~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

そうだそうだ。

『 ちば戦略的デザイン活用塾 コンセプトデザインのススメ イン 南房総 』

っていう講義を 昨日は午後から受けてきました~。

あの六本木農園の立役者だという 古田秘馬(ふるたひま)さんが講師で

とってもわかりやすく、面白く、あっという間の2時間でした。

ちょうど来月のアトリエ完成に向けて

HPやチラシなどのリニューアルを考えているところで

たくさんのヒントをいただきました!

上手に活用して お仕事にも 人付き合いにもいい影響が出せるようにしたいです☆

それでは みなさま。よい連休を~♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o