ふるすへ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。

雨が降るとの予報で、なんだか空気が湿っぽかったです。

乾燥注意報出ていて、静電気女バッチバッチだったので助かります^^;

冒頭の写真は、紫式部

紫のきれいな実。秋ですね~☆

今日は、ちょっくら用事があったので以前の保育園に夕方行ってきました。

soraをみると、先生方が

『 soraくーーーーーん♪ 』 と大きな声で

たくさん声かけてくださって

せっかくだからと、お友達と少しの時間遊ばせてもらいました。

期間が長かったのもあってか

すんなり馴染んで、お友達とおもちゃで遊んで

なかなか帰りたがりませんで・・・

2年近くいたんだもんね。なんだかしみじみしてしまった~ぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

これは週末の様子。

お気に入りの三輪車でご満悦♪

おおきくなったなーぁ、ホント。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o