どんどんかわる。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。今日もいいお天気でした。

ぽかぽかな昼間に騙されないようにしないとね。結構冷えてきました。

写真は、女の子みたい?なsora。

ばあばの白い可愛らしい帽子をかぶってみた図。2週間くらいまえのだったかな。

こうして改めて見ると、顔つきもどんどん変化しているような気がするー。

ここのところ、ちょっと不安定気味でしたが

今日はなんとなく落ち着いてる感じのsora。

心も身体も成長している証なんだなぁ・・・

明日は、アトリエで使用する机を取りに実家へ・・・

その後、いろいろ仕入などしてくる予定です♪