生花:お祝いの宴。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 久しぶりにおひさまが顔を見せてくれて嬉しい1日でした。

太陽の力って偉大だわ。

今日お届けのアレンジメント。生花です。

華やかに、少し和風で、というオーダーでした。

はなギャラリー*bluemoon flower*

蘭に ポンポン咲きダリア、染めのハボタンなど入れました。

染めのハボタン、可愛いでしょう~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

今年はダンナ君が、赤・ピンク、アプリコット、ラベンダーなど色とりどりに染めて出荷しています♪

種苗会社の方にも、「こんなにきれいに染まったのは初めて見た」とお褒めの言葉を頂戴しましたヨ!!!!

今日は あちこち配達DAY

田舎道は信号ないけど、距離が思いのほかあるからビックリ。

でも 素敵な風景みられてほっこりタイム

はなギャラリー*bluemoon flower*

布良の海は、北条海岸に比べるとちょっと男性的カナ?