色抑えめ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

へんてこなお天気で、晴れるのかと思ったらザーッと雨が降って、そのあとは強風~波

でも、おひさまのおかげで少しはあったかく感じた1日。

今日は 午後からお友達が遊びに来てくれました♪

美味しいケーキや焼き菓子を作るパティシエさんなの。

年明け、鋸南町の道の駅にお店OPENするそうで、いろいろお話しました~。

おしゃべりが楽しくて、あっという間に2時間が過ぎ・・・

同じくらいの年代で、子どもも同じくらい。話題は尽きません。

職種は違えど、働くママとしてもよい刺激になりました☆

来年は、お花とコラボして一緒にお仕事できるかな~ぁ。

本当に何を食べても美味しいので、みなさんにおススメしたい音譜

楽しみが増えました!