プリザーブドフラワー:結婚祝いの青い鳥。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今朝の冷え込み、今季一番でしたね~。

こちら南房総でも、あたり一面霜で真っ白。

9時近くなっても、10㎝くらいの霜柱がそこかしこにありました。

写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

ご結婚のお祝いで、千葉県松戸市へ発送いたしました。

青い鳥は、ご依頼主様のご指定♪

2011年12月の記事をみて・・・とのことでしたよ^^

クリスマス連休、素敵な時間になりましたか?

うちは、相方くんがハボタン出荷最盛期を迎えて

ほとんど家にいません! この3日間は、完徹。。。 お疲れ様です。

というわけで、サンタとクリスマスケーキは28日頃の予定(笑)