#6 パンパカパンツ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気で、日中はぽかぽか陽気でした晴れ

来週も 今日みたいにあったかいといいなぁ・・・(願)

写真は、 sora画伯。 

パンパカパンツの パンパカ君です。 ご存じない方はこちらを→☆

いままではただの線だけだったのに、いつまにか円が描けるようになってる!

しかも目とかかけてる~!(親ばかお付き合いくださいマセ・・・)

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

一度目は描いているところを見られなかったので 二度目を要求するバカ親・・・ふふ。

意外とサービス精神あるのね、すんなり描いてくれたわ。

しかも1度目より上手。うふ。

ここのところ、ちょっと打ち合わせやら資料つくりやらが続いているので

soraが癒しとなっております。

今週末~連休明けが一つ目のヤマです。 がんばるよー♪