#19 アンジェリケ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 こんにちは。

 寒い寒いと、言いたくないのですけれど

 どうしても、出だしが さむかったねー となってしまう。

 

 保育園も インフルエンザの園児が出て、風邪も増えてきて

 園児の登園数が減ってきているなーって思った矢先

 soraも お迎え要請ガーン いやーん。

 検査してもらったけど、とりあえずインフルエンザではなくてほっとしましたDASH!

 しかし、熱が高いので 今週はもうお休みだわね・・・

 

 写真は、チューリップのアンジェリケ。

 八重咲きの 淡いピンクで人気がある品種のひとつです。

 ご注文で仕入をして、2本だけ余分だったのでアトリエに。

 もう2週間以上経ちますが、茎を伸ばしながら元気です^^

 陽の射す方へ、ぐんぐん伸びていきます。 

 茎も美しいですね☆

 

 それではまた~パー