#20 プリザーブドフラワー:ご出産のお祝い。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

風のつよーい1日。昨日の夜から ビュービューでしたね。

写真は、出産のお祝い。

小さめのアレンジメントです。

場所を選ばず、どこへでも置けます。邪魔にならない大きさ☆

プリザーブドフラワーでも、グリーン(葉)にほのかなカオリ。

生花の香りとは違い なんとなくスパイシー系?

あれは、プリザーブドフラワーならではの香りなのかな・・・?

染料の関係かしら・・・

今日は久しぶりに ひとり時間をプレゼントしてもらい

数時間だけ癒されてきました。

肩と腰がパンパンに張っていて、ほぐしてもらってきたー。

途中、記憶がほとんどなし^^; 寝落ちしてしまった。

また明日からがんばるどー。

みなさま よい週末を☆