#27 生花:お見舞い。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日は 結構あたたかな朝でしたが、時間の経過とともに気温が下がってきました。

水曜日は雪の予報です・・・困ったワ。

写真は 生花アレンジメント。

お見舞い用で、新潟県へ発送いたしました。

最近は、お見舞いといっても、病院によっては生花持ち込み禁止のところも多いとか。

残念ですが、いろいろ事情もあるんでしょうか。

こちらのアレンジは、ご自宅宛でしたけれど

病院への発送は、一度確認を取ってからの方がいいと思います。

ちょっと面倒ですけれど、受け取り拒否されるよりはいいですもんね・・・

今日は立春

これからは三寒四温になるのかしら~。

春が待ち遠しいです♪