#35 プリザーブドフラワー:美味しそうなもの。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*のようこです。

昨日は思いがけず、ここ南房総にも雪が降り積もりました。

一面銀世界になり、ビックリでしたよ。

今年は本当に寒いです。

さて。今日の写真は、プリザーブドフラワーです。

オレンジやシナモン、アーティフィシャルのチョコレートも入っていますね。

こちらは、美味しい洋菓子のお店へ、飾っていただく予定です。

洋菓子店への贈り物はもちろんですが・・・

あま~いスイーツが大好きな彼女や、遊び心のある可愛い女性へ

また、女子会へのちょっとした手土産・プレゼントにおススメです!

きっと、『 わ~!これ本物?? 』 『 かわい~! 』 と

その場が盛り上がるはずですよ☆

オーダーお待ちしています!