#87 写真たて:プリザーブドフラワー

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

 

 まとまった雨が一日降り続いてました。

 明日は、夏日になるそうです! お天気も忙しいですね。

 ここ1か月程、冒頭の写真に載せましたプリザーブドフラワーが人気です。

 写真を入れて飾れるようになっています♪

 

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 横置きバージョンです。こちらもなかなかGOOD☆

 贈り物に。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 縦置きバージョンで、ピンク系。

 ご結婚のお祝いに、プレゼントされるそうです!

 結婚式のお写真や、旅行で撮ったお二人の写真など

 一緒に飾れて、場所もそんなにとりませんし 

 とってもオシャレですね!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 色違い、縦置き 黄色バージョン。

 イエローグリーンにちょっとピンクが入るこの組み合わせが

 とっても人気です♪

 ケースに入れたりしなくても、ガラスで仕切られているので

 埃も気にならず、贈り物としても最適です。

 写真だけでなく、お気に入りのポストカードなど

 このサイズに合わせれば、なんでもOKですよ!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*